全品送料無料でお届け
 

sleepbudsをセットアップする

作業を始める前に

sleepbudsを使うと、睡眠中のノイズをマスキングできます。このため、アラーム、警報システム、人、ペットといったノイズ以外の音もマスキングされます。

適切な音量を設定する

ノイズのマスキングと、必要な音が認識できるバランスをとるために、必要に応じて音量を適切に設定してください。音量は、睡眠を妨げるノイズをマスクする程度に十分な大きさで、聞きたい音が聞こえるようにする必要があります。

Bose Sleepアプリを使い、音量をいったん最小に設定し、快適な音量になるまで徐々に上げていきます。音量を小さくすればするほど、聞く必要のある音が聞こえるようになります。

音量調整のヒント

sleepbudsを着けると必要な音が聞こえなくなるのではと心配な場合は、以下をお試しください。

基本のヒント:

  • 特定のレベル以上に音量を上げると、Bose Sleepアプリが警告を出します。その他の音が聞こえるようにするには、音量をこのレベル未満に設定します。sleepbudsを着けた状態で必要なその他の音が聞こえるようにするには、この方法をお勧めします。
  • 配偶者と一緒に寝ているという場合、sleepbudsを着けた状態で、必要な音が聞こえるかを、その人に協力してもらって確認するとよいでしょう。

高度なヒント:

以下のヒントでは、ノイズをマスキングする機能は下がりますが、必要なその他の音は聞こえやすくなります。

  • sleepbudsを片方だけ装着する
  • 一晩中ではなく、一定時間が経過するとマスキングサウンドを停止するように設定する。これには、Bose Sleepアプリを使って、現在のマスキングサウンドのスリープタイマーを設定します。

Bose Sleepアプリをダウンロードする

無料のBose Sleepアプリをダウンロードします。sleepbudsの制御、目覚ましアラームの管理、マスキングサウンドの選択、高度な設定に不可欠のアプリです。

電源の投入

ボーズロゴが自分の方を向いている状態で、充電ケースのふたをスライドさせて開きます。

sleepbudsの充電ランプが白くゆっくり点滅するまで待ってから、充電ケースから取り出します。

電源をオフにする

sleepbudsを充電ケースに収納すると電源がオフになります。sleepbudsの充電ランプが白くゆっくり点滅するまで待ち、ケースを閉じます。

モバイル機器を接続する

sleepbudsを充電ケースから取り出したら、Bose Sleepアプリを開き、アプリの指示に従います。Bose Sleepアプリを使うと、sleepbudsの制御、目覚ましアラームの管理、マスキングサウンドの選択、高度な設定ができます。

モバイル機器の接続を解除する

機器の接続解除は、Bose Sleepアプリを使います。

注: 接続を解除するには、機器のBluetooth機能を無効にします。機器のBluetooth機能を無効にすると、他のすべての機器の接続が解除されます。

モバイル機器を再接続する

sleepbudsの電源がオンになると、最後に接続された機器が自動的に再接続されます。

注: 機器が通信範囲内(9 m)にあり、電源が入っている必要があります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。