新しいBose.co.jpへようこそ
 

システムをセットアップする

適用対象:

SoundDock 10 systemをセットアップするには、次の手順に従います。

SoundDock 10 digital music systemを安定した水平な面に設置します。

AC電源コードの小さい方のプラグをユニット背面のAC INジャックに接続します。

電源コードのもう一端をコンセントに差し込みます。SoundDock 10 systemからビープ音が2回聞こえます。これでシステムを使用する準備が完了しました。

注記:お使いのSoundDock 10 systemの音質は設置状況により変化します。たとえば、低音のレスポンスは、システムを部屋の隅の方に移動すると向上し、部屋の隅から離れると低下します。

注意:製品の通気孔を塞がないでください。上面にある溝は、内蔵電子回路の換気用であり、塞いではなりません。

注記:SoundDock 10 systemを移動する際、iPod®/iPhone®ドックのある前面部がゆるいことがあります。これは正常です。システムのこの部分は、スピーカーの振動がお使いのiPodやiPhoneの動作に干渉しないように考慮して設計されています。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。