全品送料無料でお届け
 

ビデオ解像度を設定する

この機能を使用すると、ビデオ解像度のレベルを設定できます。

Fixed(固定): ビデオ解像度の変更を禁止し、受信信号を変換せず、そのままテレビに渡します。このオプションを選択すると、「settings」(設定)メニューで「Video resolution」(ビデオ解像度)を使用できなくなります。

Adjustable(調節可能): メディアコンソールからHDMI®経由でテレビに送信される解像度をユーザーが選択できるようになります

このオプションを使用できるのは、メディアコンソールがHDMIケーブルでテレビに接続されている場合のみです。メディアコンソールとテレビがHDMIケーブルで接続されている場合、次の手順を実行します。

調節可能なビデオ解像度を使用する

ビデオ解像度は、2パートの手順で設定します。まず設定を「Adjustable」(調節可能)に変更し、次にビデオ解像度を変更します。

設定の「Adjustable」(調節可能)への変更

テレビの電源を入れ、正しい映像入力を選択して「System」(システム)メニューを表示します

リモコンの「SYSTEM」(システム)を押します。

右矢印を押して、「VIDEO」(ビデオ)アイコンを選択します。

「Video resolution」(ビデオ解像度)がハイライトされるまで下矢印を押します。

右矢印を押して、現在のオプションを選択します。

上矢印または下矢印を使用して、設定を「ADJUSTABLE」(調節可能)に変更します。

EXIT」(終了)を押してシステムメニューを終了します。

「Settings」(設定)メニューのビデオ解像度の変更

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。

「FM」、「AM」、「CD」、「DVD」以外のソースを選択します。

リモコンの「SETTINGS」(設定)を押します。

「Video resolution」(ビデオ解像度)がハイライトされるまで下矢印を押します。

右矢印を押して、現在の設定をハイライトします。

上矢印または下矢印を使用して、目的の設定を選択します。

  • 480/576p(最低の品質)
  • 720p
  • 1080i
  • 1080p(最高の品質)

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。