全品送料無料でお届け
 

sleepbudsがモバイル機器に接続しない

お使いのsleepbudsがモバイル機器に接続しないときは、以下をお試しください。

sleepbudsを充電ケースに収納します。この際、ケースに正しく固定されていることを確認します。sleepbudsの充電ランプが白くゆっくり点滅するまで待ちます。充電ケースから取り出し、機器に再度接続します。

sleepbudsが十分に充電されていることを確認します。

機器のBluetooth®機能をオフにしてから、再度オンにし、再度接続します。

機器の機内モードをいったんオンにし、オフにします。再度接続します。

Bose Sleepアプリを閉じ、再度開きます。

iOS機器: ホームボタンを2回タップし、Bose Sleepアプリをスワイプします。

Android機器: マルチタスクボタンを押し、Bose Sleepアプリをスワイプします。

モバイル機器を再起動します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。