全品送料無料でお届け
 

ソフトウェアの更新がインストールされない

適用対象:

その他...

問題を解決するには、次の方法をお試しください。 

アプリケーションをアンインストールし、www.Bose.com/soundtouch_appから最新バージョンを再ダウンロードして再インストールします。一部の機器では、アプリが既存のバージョンに対して更新を正しくインストールできないことがあります。このような場合は、アプリを再ダウンロードして再インストールする必要があります。新しいインストールを開くには、SoundTouchアカウントにログインする必要があります。これらの設定に関連する情報は保持されるため、ネットワーク資格情報、音楽サービス、およびライブラリ設定を再度設定する必要はありません。

アプリを再インストールする場合、SoundTouch AppおよびSoundTouchミュージックサーバーに関するポップアップメッセージが表示されていないか注意してください。インストールされているファイアウォールまたはセキュリティソフトウェアで「always allow」(常に許可)オプションを選択できる場合、必ずこのオプションを選択してください。このオプションがない場合は、ファイアウォールのアクセスを拒否、制限、または限定するオプションがあれば、そのオプションでファイアウォールのアクセスを許可してください。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided