音声に関するトラブルシューティング
- ヘッドホンの電源がオンで、ヘッドホンのケーブルが機器のヘッドホンコネクターに正しく接続されていることを確認します
- 別のStayHear+チップサイズを試してみます。
- 別の機器か音楽再生アプリを試してみてください
- ヘッドホンの電源スイッチがオンになっていて、緑のモードインジケーターが点灯していることを確認します。
- 別のStayHear+チップサイズを試してみます。耳のくぼみに快適かつ正しく収まっていることを確認してください。
- ヘッドホンが正しく充電されていることを確認します。
- Apple機器にはApple対応モデル、Android機器にはAndroid対応モデルを使ってください。お使いの機器に対応しないモデルを使うとマイクは動作しません
- 機器でミュートになっていないことを確認します。ミュート機能が有効になっていないか機器を確認してください
- 電話機の電波状況を確認します。通信サービスへの接続が悪いまたは弱いと、通話中の音声の品質が悪くなる原因になります。電波状況が改善してからもう一度電話をかけてください。
- 電源を再投入するか、再起動します。機器の動作に問題があり、リセットが必要な場合があります
- もう一度電話をかけるか、別の機器を試してください