全品送料無料でお届け
 

音声に関するトラブルシューティング

音質が悪い

ヘッドホンの電源がオンで、ヘッドホンのケーブルがApple®社製品のヘッドホンコネクターに正しく接続されていることを確認します。

別のStayHear+チップサイズを試してみます。

別のApple社製品または音楽アプリを試してみます。

ノイズリダクションが弱いまたは機能しない

ヘッドホンの電源スイッチがオンになっていて、緑のモードインジケーターが点灯していることを確認します。

別のStayHear+チップサイズを試してみます。耳のくぼみに快適かつ正しく収まっていることを確認してください。

ヘッドホンが正しく充電されていることを確認します。

マイクの音声が聞こえない

iPhoneがミュートになっていないことを確認します。ミュート機能が有効になっていないかどうかiPhoneを確認してください。

電話機の電波状況を確認します。通信サービスへの接続が悪いまたは弱いと、通話中の音声の品質が悪くなる原因になります。電波状況が改善してからもう一度電話をかけてください。

電源を再投入するか、再起動します。電話機の機能に問題があって、リセットが必要となる場合があります。

もう一度電話をかけるか、別のApple製品を試してみます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。