音声ケーブルの状態をチェックします。プラグまたはケーブルの破損が問題の原因となっている場合があります。
音声に関するトラブルシューティング
適用対象:
ヘッドホンが正しく接続されていることを確認します。ヘッドホンが正しく接続されていないか、接続がゆるんでいる可能性があります。ヘッドホンコネクターを取り外して、取り付け直します。
接続しているオーディオ機器の電源が入っていることを確認し、音量を上げます。
別のオーディオ機器で確認してみます。ヘッドホンを接続しているオーディオ機器に問題がある可能性があります。
機器のバランスレベルを確認します。機器にバランスレベル調整機能がある場合、調整が正しくない可能性があります。中央レベルに設定してください。
ヘッドホンが正しく接続されていることを確認します。ヘッドホンが正しく接続されていないか、接続がゆるんでいる可能性があります。ヘッドホンコネクターを取り外して、取り付け直します。
オーディオ機器の音質調整を元に戻すか、イコライザーなどの設定をオフにします。