音声に関するトラブルシューティング

適用対象:

iPhone®/iPod®で再生中にシステムから音が聞こえません。

  • iPodやiPhoneのオペレーティングシステムの更新が完了した直後の場合は、数分待ってからSoundDockシステムに接続して使用してください。Apple®製デバイスのオペレーティングシステムを更新しても、アプリによっては更新を完了するために追加の時間が必要な場合があります。Apple製デバイスをSoundDockシステムのドックから数分間取り外してから、再度ドックに接続します。コネクターにしっかりと固定されていることを確認してください。
  • iPodまたはiPhoneがケースや保護スリーブに入っている場合は、コネクターにうまくはまらないことがあります。デバイスをケースやスリーブから取り出して、Lightningコネクターに確実にはめてください。
  • iPodまたはiPhoneをリセットしてみます。デバイスの動作に問題があって、リセットが必要となる場合があります。サポートが必要な場合は、Appleサポートを参照してください。
  • システムを別の電源コンセントに差し込んでみます。電源コンセントに問題がある可能性があります。
  • SoundDockシステムをリセットします。システムの電源をオフにし、電源プラグを抜いて60秒待ちます。システムを電源に接続し直したら、iPodまたはiPhoneをもう一度操作します。