新しいBose.co.jpへようこそ
 

音声に関するトラブルシューティング

iPod®は再生していますが、SoundDockから音声が聞こえません。

  • iPodやiPhone®のオペレーティングシステムの更新が完了した直後の場合は、数分待ってからSoundDockシステムに接続して使用してください。Apple®製デバイスのオペレーティングシステムを更新しても、アプリによっては更新を完了するために追加の時間が必要な場合があります。Apple製デバイスをSoundDockシステムのドックから数分間取り外してから、再度ドックに接続します。ドックに正しく接続します。
  • iPodがケースや保護スリーブに入っている場合は、ドックにうまくはまらないことがあります。iPodをケースやスリーブから取り外して、付属のインサート端子を使ってドックにはめてください。
  • iPodをリセットしてみます。iPodの機能に問題があって、リセットが必要となる場合があります。サポートが必要な場合は、Appleサポートを参照してください。
  • SoundDockシステムをリセットしてみます。システムの電源を抜いて60秒後に再度接続します。バッテリーを取り出します。バッテリーなしでシステムを電源に接続し、音が鳴るかどうか確認します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。