スピーカーの設置

Bose® Solo TV sound systemは、テレビの下に置くように設計されています。

テレビのサイズに関する制限

Bose Solo systemの上に設置可能な薄型テレビは、質量が18 kg以下、スタンドの幅が50.8 cm以下、奥行きが26 cm以下のものです。32インチ以下のほとんどのテレビはこの要件を満たしています。

注意: システムの上にブラウン管タイプのテレビを設置しないでください。このシステムは、ブラウン管テレビ用には設計されておりません(非防磁)。

設置ガイド

スタンドがシステム上面の中央に来るように、テレビを設置します。システムからはみ出さないように注意してください。

注意: スタンドがシステムからはみ出すようにテレビを設置すると、
テレビが転倒して怪我をする恐れがあります。

スタンドが大き過ぎてシステム上面からはみ出る場合は、システムを扉の無いテレビ台の棚などに設置してください。音声ケーブルが接続できるように、システムをテレビに近付けてください。システムは、壁面設置型のテレビの下に置くこともできます

システムを壁のすぐ前に設置する場合は、
壁とシステム背面との間を約2.5 cm以上離してください。

システムをキャビネット内や棚に置く場合は、最適な音響パフォーマンスを得るために、システムの前面をできるだけ棚の前面に近付けてください

注意: いずれの設置方法においても、システム背面の通気孔を塞がないようにしてください。