全品送料無料でお届け

バッテリーの使用時にスピーカーの電源がオンにならない

この問題を解決するには、次の操作をお試しください:

24日間電源に接続されることも使用されることもなかったスピーカーは、バッテリー寿命を延ばすためにバッテリー保護モードに入ります。バッテリー保護モードを終了するには、スピーカーを電源に接続してください。新品は24日以上箱に入ったままのことが多いため、たいていこのモードに入っています。

利用可能な更新プログラムがあればインストールします。btu.Bose.comにアクセスし、指示に従って、お手持ちの製品に新機能や機能強化を搭載してください。

バッテリーが十分に充電されていない可能性があります。スピーカーの電源をオンにするには、バッテリーがある程度充電されていることが必要です。効率良く充電するには、1.6 A以上の電流を供給できる充電用USB電源をお使いください。使用する充電用USB電源は、最低でも1 Aの電流を供給できる必要があります。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided