ラジオプリセットの登録

3∙2∙1システムのリモコンを使用して、AM局とFM局をそれぞれ最大25局ずつプリセットに登録できます。登録しておくと、お気に入りのラジオ局を素早く選局できます。

特定の放送局をプリセットに登録するには、次の手順に従います。

お気に入りのラジオ局にチューニングを合わせるには、「TUNE」(チューニング)ボタンまたは「SEEK」(シーク)ボタンを押します。 

ENTER」(決定)を押します。プリセット番号が点滅し、メディアセンターのディスプレイに「STORE?」(登録しますか?)が表示されます。

ENTER」(決定)を押して、選択した放送局を点滅中の番号に登録します。

注: 特定のプリセット番号に割り当てられた放送局を変更する場合は、まず割り当て済みの放送局を削除する必要があります。

特定のプリセット番号に割り当てられた放送局を消去するには、次の手順に従います。

プリセットのラジオ局にチューニングを合わせるには、プリセットの矢印を使用して次または前のプリセットを選択するか、数字パッドを使用して特定のプリセット番号を直接選択します。

ENTER」(決定)を押します。プリセット番号が点滅し、メディアセンターのディスプレイに「ERASE?」(消去しますか?)が表示されます。

ENTER」(決定)を押して、放送局を割り当てられたプリセット番号から解除します。この空いた番号を別の放送局に割り当てることができます。