全品送料無料でお届け
 

開始したシステムソフトウェアのダウンロードが完了しない

適用対象:

その他...

この現象は、ソフトウェアの更新のダウンロードを開始したが終了しないという問題に関係しています。この問題を解決するには、次の操作をお試しください:

アプリが原因でインストールの進行が中断した場合でも、システムのディスプレイに進行中と表示されている場合は、ダウンロードを続行して終了します。アプリが機器と同期していない可能性があります。その場合は、いったんアプリを閉じ、再度開きます。

ネットワークの帯域幅を使用している他のアプリケーションを終了または閉じます。

同時に複数のシステムを更新している場合は、同時に更新するシステムを1台のみにします。

システム(該当する場合はシステムのワイヤレスアダプター)がワイヤレスルーターの範囲内にあることを確認します。

無線インターネットルーター、コードレス電話、テレビ、電子レンジ、Apple AirPort Expressまたは同等の機器など、システムに影響していると思われる電波干渉の発生源をすべて移動させます。

電源コードを抜いてルーターを再起動し、30秒後に再び電源に接続します。

製品をリセットします。

ルーターの設定を変更して、1、6、11など、相互に干渉しない別のチャンネルで動作するように設定します。

ルーターのファームウェアが最新かどうかを確認します。

Wi-Fiネットワークエクステンダー、リピーター、またはアクセスポイントを使用している場合は、それらの電源コードを抜き、メインのルーターの範囲内にシステムを移動します。

システムをEthernetケーブルでルーターに直接接続します。

後で更新を実行します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。