この現象は、ソフトウェアの更新のダウンロードを開始したが終了しないという問題に関係しています。この問題を解決するには、次の操作をお試しください:
適用対象:
- SoundTouch® 300 soundbar
- SoundTouch AM3 Wi-Fi speaker system
- SoundTouch® Wireless Link adapter
- SoundTouch 10 wireless speaker
- SoundTouch 120 system
- SoundTouch 130 system
- SoundTouch 20 wireless speaker
- SoundTouch® 20 system
- SoundTouch® 220 home theater system
- SoundTouch 30 wireless speaker
- SoundTouch® 30 system
- SoundTouch 520 system
- SoundTouch® Portable system
- SoundTouch SA-5 amplifier
- SoundTouch® Series II wireless adapter
- SoundTouch® Stereo JC system
- SoundTouch® 20 Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® 30 Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® controller
- SoundTouch® Portable Wi-Fi® music system
- SoundTouch® SA-4 amplifier package
- SoundTouch® Stereo JC Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® wireless adapter
- Wave® SoundTouch® system
- Wave SoundTouch® music system IV
- VideoWave III 55
- VideoWave III 46
- CineMate 220 home cinema system
- CineMate® 130 system
- CineMate® 120 system
- CineMate® 520 system
- Lifestyle® 535 Series II home entertainment system
- Lifestyle® 525 Series II home entertainment system
- Lifestyle® 135 home entertainment system
- Lifestyle® 135 system II
- Lifestyle® 235 system III
- Lifestyle® 235 system II
- Lifestyle® 535 home entertainment system
- Lifestyle® 525 III system
- Lifestyle SoundTouch 135 system
- Bose Lifestyle SoundTouch 235 entertainment system
- Lifestyle SoundTouch 525 system
- Lifestyle SoundTouch 535 system
- Lifestyle® 600 home entertainment system
- Lifestyle® 650 home entertainment system
- SoundTouch 300 soundbar
- SoundTouch soundbar system
アプリが原因でインストールの進行が中断した場合でも、システムのディスプレイに進行中と表示されている場合は、ダウンロードを続行して終了します。アプリが機器と同期していない可能性があります。その場合は、いったんアプリを閉じ、再度開きます。
ネットワークの帯域幅を使用している他のアプリケーションを終了または閉じます。
同時に複数のシステムを更新している場合は、同時に更新するシステムを1台のみにします。
システム(該当する場合はシステムのワイヤレスアダプター)がワイヤレスルーターの範囲内にあることを確認します。
無線インターネットルーター、コードレス電話、テレビ、電子レンジ、Apple AirPort Expressまたは同等の機器など、システムに影響していると思われる電波干渉の発生源をすべて移動させます。
電源コードを抜いてルーターを再起動し、30秒後に再び電源に接続します。
製品をリセットします。
ルーターの設定を変更して、1、6、11など、相互に干渉しない別のチャンネルで動作するように設定します。
ルーターのファームウェアが最新かどうかを確認します。
Wi-Fiネットワークエクステンダー、リピーター、またはアクセスポイントを使用している場合は、それらの電源コードを抜き、メインのルーターの範囲内にシステムを移動します。
システムをEthernetケーブルでルーターに直接接続します。
後で更新を実行します。