システムの電源が入らない

  • 電源コードがしっかりと接続されていることを確認します。電源コードがどちらか一方でもしっかり接続されていないと、電源が正しく供給されないことがあります。

    ボーズシステムの電源の接続を確認する際には、システムに接続されているすべての機器が電源にしっかりと接続されていることも確認してください。
  • L1 Model IIパワースタンドまたは対応するポータブルPro製品に電源が入っていることを確認します。
  • 電源コードの接続先であるコンセントに電源が供給されていることを確認します。電源コンセントがスイッチ付きの場合は、スイッチがオンになっていることを確認します。電灯などを使ってコンセントをチェックします。必要に応じて、システムを別のコンセントに接続してください。

    注: テーブルタップなどを使用している場合、別のコンセントの電源がオフになっていると電源が供給されないことがあります。詳細はメーカーに確認してください。
  • 別のToneMatchケーブルを試します。別のケーブルで問題が解決された場合は、元のケーブルに問題がある可能性があります。
  • ToneMatchケーブルを確認します。代用にはEthernet/Cat 5ケーブルを使用します。