ヘッドホンから音声が聞こえない
適用対象:
- SIE2 sport headphones
- AE2 audio headphones
- OE2 audio headphones
- Bose® around-ear headphones
- Bose® on-ear headphone
- QuietComfort® 15 Acoustic Noise Cancelling® headphones
- QuietComfort® 2 Acoustic Noise Cancelling® headphones
- QuietComfort® Acoustic Noise Cancelling® headphones
- Bose® in-ear headphones
- IE2 audio headphones
- OE audio headphones
- 音声ケーブルの状態をチェックします。プラグまたはケーブルの破損が問題の原因となっている場合があります。
- ヘッドホンが正しく接続されていることを確認します。ヘッドホンが正しく接続されていないか、接続がゆるんでいる可能性があります。ヘッドホンコネクターを取り外して、取り付け直します。
- 接続しているオーディオ機器の電源が入っていることを確認し、音量を上げます。
- 別のオーディオ機器で確認してみます。ヘッドホンを接続しているオーディオ機器に問題がある可能性があります。