全品送料無料でお届け
 

テレビの内蔵スピーカーをオフにする

Bose®システムで高音質なテレビ音声をお楽しみいただくために、テレビの内蔵スピーカーはオフにしてください。一部のテレビでは、画面上のオーディオメニューに、スピーカーのオン/オフを切り替えるためのオプションが含まれています。固定(FIXED)と可変(VAR)の両方の音声出力コネクターがテレビにある場合は、音質がより優れている固定コネクターを使用してください。

最近のテレビであれば、通常、スピーカーをオフにするための設定メニュー項目があります。古いテレビの場合は、背面パネルの音声出力コネクター付近にスピーカーのオン/オフスイッチを備えていることがあります。

テレビの設定メニューを使用する

テレビの設定メニューを使用するには、次の手順に従ってください。

テレビのリモコンで、「Menu」(メニュー)ボタンを押して、テレビ画面の音声および映像設定のメニューを表示します。リモコンによっては、「Audio setup」(音声設定)ボタンや「Settings」(設定)ボタンがある場合があります。

スピーカーのオン/オフを切り替えるための「Audio」(音声)メニューを探して「Off」(オフ)を選択します。

設定メニューの「Audio out」(音声出力)セクションで「Fixed」(固定)を選択します。

注: テレビに内蔵スピーカーをオフにするメニュー設定がない場合は、「Audio」(音声)メニューを終了して、テレビの音量を最小の設定にします。

スピーカーのオン/オフスイッチを使用する

スピーカーのオン/オフスイッチを使用するには、次の手順に従ってください。

テレビの背面パネルで、「SPEAKER ON/OFF」(スピーカーオン/オフ)スイッチを「OFF」(オフ)位置にします。

テレビの音量を最大音量の約80%に調節します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。