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音楽ライブラリにアクセスできない

適用対象:

その他...

この情報は、音楽ライブラリで問題が発生した場合に使用します。

  • 音楽ライブラリがホストされているコンピューターまたはNASドライブを再起動します。
  • Bose systemをリセットします。
  • iTunes 12.2以降を使用している場合は、iTunesを開き、>「Preferences」(設定)>「Advanced」(詳細)を選択します。「Advanced」(詳細)設定で、「Share iTunes Library XML with other applications」(ライブラリへの追加時にファイルを[iTunes Media]フォルダーにコピーする)をオンにして、SoundTouch systemでiTunesライブラリが使用できるようにします。
  • WindowsコンピューターでiTunes 12.5.1を使用している場合は、"iTunes Music Library.xml"ファイルが、iTunesの既定位置(C:\Users\[username]\Music\iTunes)にあることを確認します。ファイルがそこにない場合は、検索して移動します。
  • ルーターの設定メニューにログインし、ルーターのファイアウォールを一時的に無効にして、SoundTouchの機能がファイアウォールによってブロックされていないかどうかを確認します。
  • NASドライブを使用している場合は、Windows Media PlayerまたはiTunesでドライブにアクセスできるかどうかを確認します。アクセスできない場合は、ネットワークで通信ができていないと考えられます。ドライブをリセットするか、ネットワークに再接続します。
  • 音楽ライブラリを削除し、再度追加します。
  •  
  1. アプリで、メニュー(≡)>「Settings」(設定)>「Music Services」(音楽サービス)>「Music Library」(音楽ライブラリ)の順に選択します。
    注: デスクトップおよびタブレットで、メニュー(≡)が表示されない場合は、すでにスライドメニューが開いていると思われます。
  2. 音楽ライブラリを選択します。
  3. 「REMOVE MUSIC LIBRARY」(音楽ライブラリの削除)を選択します。
  4. 確認のメッセージが表示されたら、「REMOVE」(削除)を選択します。
  5. 音楽ライブラリを再度追加します(メニュー(≡)>「Add Service」(サービスの追加)>「Music Library on NAS」(NASの音楽ライブラリ)の順に選択)。
  6. ライブラリの名前を変更します(オプション)。
  7. 「ADD MUSIC LIBRARY」(音楽ライブラリの追加)を選択します。

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