この情報は、音楽ライブラリで問題が発生した場合に使用します。
音楽ライブラリにアクセスできない
適用対象:
- CineMate 220 home cinema system
- CineMate® 120 system
- CineMate® 130 system
- CineMate® 520 system
- Lifestyle® 525 Series II home entertainment system
- Lifestyle® 535 Series II home entertainment system
- Lifestyle® 600 home entertainment system
- Lifestyle® 650 home entertainment system
- Lifestyle® 135 home entertainment system
- Lifestyle® 135 system II
- Lifestyle® 235 system II
- Lifestyle® 235 system III
- Lifestyle® 525 III system
- Lifestyle® 535 home entertainment system
- Lifestyle SoundTouch 135 system
- Lifestyle SoundTouch 525 system
- Lifestyle SoundTouch 535 system
- Wave® SoundTouch® system
- Wave SoundTouch® music system IV
- VideoWave III 46
- VideoWave III 55
- SoundTouch® 300 soundbar
- SoundTouch AM3 Wi-Fi speaker system
- SoundTouch® Wireless Link adapter
- SoundTouch 10 wireless speaker
- SoundTouch 120 system
- SoundTouch 130 system
- SoundTouch 20 wireless speaker
- SoundTouch® 20 system
- SoundTouch 30 wireless speaker
- SoundTouch® 30 system
- SoundTouch 520 system
- SoundTouch® Portable system
- SoundTouch SA-5 amplifier
- SoundTouch® Series II wireless adapter
- SoundTouch® Stereo JC system
- SoundTouch® 20 Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® 30 Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® controller
- SoundTouch® Portable Wi-Fi® music system
- SoundTouch® SA-4 amplifier package
- SoundTouch® Stereo JC Series II Wi-Fi® music system
- SoundTouch® wireless adapter
- Bose Lifestyle SoundTouch 235 entertainment system
- SoundTouch 300 soundbar
- SoundTouch soundbar system
- 音楽ライブラリがホストされているコンピューターまたはNASドライブを再起動します。
- Bose systemをリセットします。
- iTunes 12.2以降を使用している場合は、iTunesを開き、>「Preferences」(設定)>「Advanced」(詳細)を選択します。「Advanced」(詳細)設定で、「Share iTunes Library XML with other applications」(ライブラリへの追加時にファイルを[iTunes Media]フォルダーにコピーする)をオンにして、SoundTouch systemでiTunesライブラリが使用できるようにします。
- WindowsコンピューターでiTunes 12.5.1を使用している場合は、"iTunes Music Library.xml"ファイルが、iTunesの既定位置(C:\Users\[username]\Music\iTunes)にあることを確認します。ファイルがそこにない場合は、検索して移動します。
- ルーターの設定メニューにログインし、ルーターのファイアウォールを一時的に無効にして、SoundTouchの機能がファイアウォールによってブロックされていないかどうかを確認します。
- NASドライブを使用している場合は、Windows Media PlayerまたはiTunesでドライブにアクセスできるかどうかを確認します。アクセスできない場合は、ネットワークで通信ができていないと考えられます。ドライブをリセットするか、ネットワークに再接続します。
- 音楽ライブラリを削除し、再度追加します。
- アプリで、メニュー(≡)>「Settings」(設定)>「Music Services」(音楽サービス)>「Music Library」(音楽ライブラリ)の順に選択します。
注: デスクトップおよびタブレットで、メニュー(≡)が表示されない場合は、すでにスライドメニューが開いていると思われます。 - 音楽ライブラリを選択します。
- 「REMOVE MUSIC LIBRARY」(音楽ライブラリの削除)を選択します。
- 確認のメッセージが表示されたら、「REMOVE」(削除)を選択します。
- 音楽ライブラリを再度追加します(メニュー(≡)>「Add Service」(サービスの追加)>「Music Library on NAS」(NASの音楽ライブラリ)の順に選択)。
- ライブラリの名前を変更します(オプション)。
- 「ADD MUSIC LIBRARY」(音楽ライブラリの追加)を選択します。