モバイル機器に接続できない

Bose Framesがモバイル機器に接続できない場合は、次の操作をお試しください。

  • 機器をBose Framesに近付けます。モバイル機器がBose Framesから9 m以内にある必要があります。
  • 干渉源やルーターや電子レンジなどの障害物からBose Framesを離します。
  • 機器でBluetooth®をオフにしてからオンにします。Bluetoothのオン/オフを切り替えると、機器とボーズ製品が強制的に再ペアリングまたは再接続されます
  • モバイル機器のBluetoothリストからBose Framesを削除して、再度接続します
  • Bose Framesのデバイスリストを消去して、再接続を試みます
  • 別のモバイル機器に接続してみます
  • その他のBluetooth対応機器の電源をオフにします。ボーズ製品が、以前ペアリングした他のBluetooth機器に接続している可能性があります。このような状態にならないようにするため、ボーズ製品の通信範囲内にある他のBluetooth対応機器の電源をオフにします