Bose Framesがモバイル機器に接続できない場合は、次の操作をお試しください。
モバイル機器に接続できない
- 機器をBose Framesに近付けます。モバイル機器がBose Framesから9 m以内にある必要があります。
- 干渉源やルーターや電子レンジなどの障害物からBose Framesを離します。
- 機器でBluetooth®をオフにしてからオンにします。Bluetoothのオン/オフを切り替えると、機器とボーズ製品が強制的に再ペアリングまたは再接続されます
- モバイル機器のBluetoothリストからBose Framesを削除して、再度接続します
- Bose Framesのデバイスリストを消去して、再接続を試みます
- 別のモバイル機器に接続してみます
- その他のBluetooth対応機器の電源をオフにします。ボーズ製品が、以前ペアリングした他のBluetooth機器に接続している可能性があります。このような状態にならないようにするため、ボーズ製品の通信範囲内にある他のBluetooth対応機器の電源をオフにします