全品送料無料でお届け
 

ライトバーのステータス情報について

ライトバーはサウンドバーの前面にあります。ライトバーの点滅パターンで、選択したソースに関連するサウンドバーのステータス情報が表示されます。

サウンドバーのライトバーの位置
ライトバーが白色に点滅

白色の点滅は、サウンドバーがWi-Fi®ネットワークに接続中であることを示しています。Bluetooth®モードを選択している場合、このパターンはサウンドバーがBluetooth機器に接続中であることを示します。

 

白色の一瞬の点滅は、サウンドバーがリモコンから信号を受信したことを示します。


ライトバーが白色に点灯してから次第に消灯

白色の点灯が徐々に消灯する動作は、サウンドバーがWi-Fiネットワークに接続されたことを示します。Bluetoothモードを選択した場合、このパターンはサウンドバーがBluetooth機器に接続されたことを示します。


ライトバーが青色に点滅

青色の点滅は、サウンドバーがBluetoothモードであり、新しいBluetooth機器に接続する準備ができていることを示します。

ライトバーが2回点滅する場合は、サウンドバーにペアリングされている機器のリストがクリアされたことを示します。


ライトバーの2ヶ所が白色に点灯

白色のライトが2個点灯している場合は、サウンドバーがミュートされていること示します。


ライトバーの右側が白色に点灯

白色の点灯が右側に表示されている場合は、サウンドバーが音量アップコマンドを受信したことを示します。


ライトバーの左側が白色に点灯

白色の点灯が左側に表示されている場合は、サウンドバーが音量ダウンコマンドを受信したことを示します。


両端から中心に向けて白く点灯し、全体が白色で点灯

白色のライトが中央に移動し、点灯している場合は、Alexaが音声を認識中であることを示します。

 

注: 一部の言語および国ではAmazon Alexaはご利用になれません。


白色の点灯が中央から両端に移動

白色のライトが中央から両端に移動する場合は、Alexaが処理中であることを示します。


ライトバーが白色に点滅

ライトバー全体が白色に点滅している場合は、Alexaが応答中であることを示します。


ライトバーが黄色に点滅

黄色の点滅は、Alexaからの通知があることを示します。


ライトバーがオレンジ色に点灯

オレンジ色の点灯は、Wi-Fiのセットアップ中であることを示します。


白色の点灯が右から左に移動

白色のライトが右から左に移動する場合は、サウンドバーがソフトウェアの更新をダウンロード中であることを示します。


白色の点灯が左から右に移動

白色のライトが左から右に移動する場合は、サウンドバーがソフトウェアの更新をインストール中であることを示します。


オレンジ色の4回の点滅は、再生エラーが発生していることを示します。Bose Musicアプリで詳細を確認してください。


ライトバーが赤色に点滅

赤色の4回の点滅は、サービスが一時的に利用できないため、リクエストを完了できなかったことを示します。後でリクエストをやり直してください。


ライトバーが赤色に点灯

赤色の点灯は、サウンドバーにエラーが発生しており、サウンドバー自体では解決できないことを示します。このパターンがライトバーに発生した場合は、ボーズのユーザーサポートにお問い合せください。


情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided