全品送料無料でお届け
 

操作ボタンを理解する

適用対象:

  • SoundLink® Mini Bluetooth® speaker

スピーカー上部に操作ボタンがあります。各ボタンとその機能について、次に説明します。

Power(電源): スピーカーの電源をオン/オフします。このボタンを長押しすると、バッテリーの充電状態を確認できます。

Mute(ミュート): スピーカーからの音をミュート/ミュート解除します。

(-): スピーカーの音量が小さくなります。このボタンを長押しすると、音量が下がり続けます。

(+): スピーカーの音量が大きくなります。このボタンを長押しすると、音量が上がり続けます。音量を上下すると、ソースインジケーターが点滅します。ソースインジケーターが2回点滅した場合、音量は最大または最小になっています。

Bluetooth®: Bluetooth接続のソースを選択します。スピーカーは、最後にペアリングされた機器に接続しようとします。ペアリングされた機器がない場合、スピーカーは検出可能モードになります。Bluetooth機器を選択した後でボタンをもう一度押すと、スピーカーは検出可能モードに入り、他のBluetooth機器とのペアリング待ち状態となります。もう一度ボタンを押すと接続モードに戻ります。Bluetoothソースが選択されている場合、機器を接続しないで5分経過すると、スピーカーは自動的にオフになります。

AUX: AUX入力ジャックに接続されているソースを選択します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。