全品送料無料でお届け
 

システム操作ボタンを理解する

SoundLink® speakerは、スピーカーの上面にある操作ボタンを使用して操作します。ボタンの説明を以下に示します。

「POWER」(電源): スピーカーの電源をオン/オフします。このボタンを長押しすると、バッテリーの状態を確認できます。

AUX: AUX入力に接続された外部オーディオ機器を有効にします。

Bluetooth®: Bluetooth®接続のソースを選択します。スピーカーは、最後にペアリングされた機器に接続しようとします。

別の機器を使用する場合は3秒間長押しし、スピーカーを検出可能モードに設定します。これにより、別のBluetooth®機器とペアリングできます。

機器が接続している(ペアリングしている)場合にこのボタンを押すと、ペアリングした機器が切断されます。Soundlink® speakerは、ペアリングした別の機器に接続されるのを待ちます。30分待っても機器に接続されない場合、スピーカーの電源が切れます。

MUTE(ミュート): スピーカーからの音声がミュートされます。

音量「+」: 「+」ボタンを押すとスピーカーの音量が上がります。

音量「-」: 「-」ボタンを押すとスピーカーの音量が下がります。

注: 「+」ボタンまたは「-」ボタンが押されるたびに、前面パネルのソースインジケーターが一度点滅します。最大音量または最小音量に到達すると、インジケーターは二度点滅します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。