全品送料無料でお届け
 

uStationsを理解する

最初に「STORED」(保存済みの音楽の再生)を押すと、保存したさまざまな音楽が、編集されない状態で連続再生されます。このスタイルでは、ほとんど何もしなくても音楽を検索でき、再生を楽しむことができます。uMusicR®+のパフォーマンスには「intelligent playback」(インテリジェントプレイバック)と呼ばれる、ユーザーの好みを検知する機能があります。

システムが音楽の好みを学習

ユーザーの音楽の好みは、同じ日であってもルーチンワーク向け、特定の気分向けなど、変化することがあります。さまざまな好みにマッチした音楽をプレイするよう、システムに自分の好みを学習させることができます。手順は、9つのuStationsのうち1つを自分の「生徒」として選択するだけです。uStationsは、プレイリストとは異なり、トラックの一覧をストアせず、音楽を聴いているときのユーザーの反応を記録します。

uStationが選択されると、ユーザーのすべてのアクション(スキップ、連続再生、または曲を最後まで再生)が、ユーザーの好みを知るヒントとして提供されます。uStationはこのヒントの記録を使用し、ユーザーが満足させるように音楽を選択します。

uStationプリセットを選択

すべてのuStationにはすでにプリセット番号が割り当てられています。家族の各メンバーまたは目的ごとに異なる番号を予約できます。保存済みの音楽を再生しながら、リモコンを使用してuStationsを変更できます。目的のuStationのプリセット番号を押すだけです。各uStationに、その目的を表す名前を付けることもできます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。