ヘッドホンの更新

ヘッドホンは、定期的に更新できます。Bose Connectアプリをダウンロードしてお使いのヘッドホンを最新の状態に保つことを推奨します。

Bose Connectアプリでヘッドホンを更新する

Bose Connectアプリは、ヘッドホンを起動したり接続した際に更新の確認を行います。更新が利用可能な場合は、ダウンロードアイコンが表示されます。更新は自動的に開始し、機器にダウンロードされます。この処理には最長45分かかる場合があり、進行状況はダウンロードアイコンの円マークで示されます。この段階で、更新がバックグラウンドで準備されている間はヘッドホンを通常通り使用できます。

注意: この記事内の画像は参考画像です。Bose Connectアプリを使うすべての製品で更新手順は同じです。

更新の準備が完了すると、「UPDATE」(更新)がアプリケーションに表示されます。それをクリックしてヘッドホンを更新します。

この処理には数分かかります。この処理中にヘッドホンの電源を切らないでください。

ヘッドホンを手動で更新する

 btu.Bose.comへアクセスして、画面の指示に従ってヘッドホンを更新することもできます。こちらの方法が速い場合もありますが、コンピューターおよびマイクロUSBケーブルが必要になります。