新しいBose.co.jpへようこそ
 

システムソフトウェアを更新する(ビデオあり)

システムのパフォーマンスを向上するため、定期的にソフトウェアアップデートが提供されています。ソフトウェアを更新するには、次の手順に従います。

SoundLink® Air systemがWi-Fiネットワークに接続され、インターネット接続が使用可能であることを確認します。フロントパネルのWi-Fiインジケーターは青く点灯しています。

Wi-Fiインジケーター

リモコンの「MUTE」(ミュート)ボタンを10秒間長押しして、Wi-Fiインジケーターを確認します。

ミュート

Wi-Fiインジケーターが2回の点滅を2回繰り返したら、「MUTE」ボタンを放してください。この場合、システムには最新のソフトウェアがインストールされています。ボタンを放すと元の操作モードに戻ります。

ミュート

Wi-Fiインジケーターが速い点滅を始めたら、「MUTE」ボタンを放してください。この場合、ソフトウェアのアップデートが必要です。ボタンを放すとソフトウェアのダウンロードが始まります。ダウンロードが完了するまで、Wi-Fiインジケーターは点滅し続けます。ソフトウェアアップデートをインストールしている間は、Wi-Fiインジケータが3秒間の点灯と2回の点滅を繰り返します。点灯と点滅の繰り返しはインストールが完了するまで続きます。インストールが完了すると、システムからビープ音が聞こえ、システムが自動的に再起動します。再起動すると、システムは自動的にWi-Fiネットワークに再接続されます。

注記: ソフトウェアの更新のインストールには、数分かかることがあります。

ミュート

注意: システムソフトウェアのアップデート中は、SoundLink® Air systemの電源を抜かないでください。

注: Wi-Fiインジケーターが赤く点滅を始めた場合は、システムエラーが発生しました。ユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。