スピーカーの更新は随時提供されます。更新は、Bose MusicアプリとインターネットにアクセスしているWi-Fi®ネットワークに接続すると自動的に行われます。
更新について問題が発生した場合は、以下の手順に従って手動で更新してください。
コンピューターにUSB-Cポートがある場合、スピーカー付属のケーブルを使用できます。USB-Cポートがない場合、USBケーブル(AtoC)ケーブルを使用して手順を実行する必要があります。
以下のボタンをクリックし、更新ファイルをダウンロードします
プロンプトが表示されたら、「SAVE」(保存)をクリックしてproduct_update.zipファイルをデスクトップに保存します(ファイル名は変更しないでください)。プロンプトが表示されない場合は、ファイルが自動的にダウンロードされた可能性があります。ブラウザーウィンドウのフッターかヘッダー部分、または、ダウンロードフォルダーで「product_update.zip」ファイルを探します。
USBケーブルを使って、スピーカーの背面にあるUSB-Cジャックとコンピューターを接続します。
スピーカーをオンにして、再生/一時停止ボタンを10秒間長押しして、スピーカーを再起動します。スピーカーが完全に起動するまで待ちます(起動中はライトバーが長くても30秒ほど白色に点滅します)。
音量「-」と音量「+」ボタンを5秒間長押しして、サービスモードに入ります。スピーカーの画面にカウントダウンが表示されます
Webブラウザー(ChromeやSafariを推奨)で、http://203.0.113.1:17008/update.htmlを開きます
注記: システムの電源が入っており、コンピューターのUSBジャックに接続されていなければ、このリンクは機能しません。
ファイルの選択ウィンドウで、手順2でダウンロードしたproduct_support.zipファイルを検索し、選択します。ファイルを選択すると、「Choose File」(ファイルを選択)ボタンの右にあるフィールドにファイル名が表示されます。
「UPLOAD」(アップロード)をクリックして、更新がインストールされるまで待ちます。更新のインストール中は、ライトバーに左から右に移動する進捗アニメーションが表示されます
インストールが終了すると、スピーカーが再起動します