全品送料無料でお届け
 

システムの更新

作業を始める前に

システムを更新する手順は次の通りです。

  • システムに付属バッテリーが装着されている場合は、バッテリー残量が30%以上まで充電されていることを確認してください。詳しくは、「バッテリー残量の確認」を参照してください。バッテリー残量が30%以上まで充電されていれば、バッテリーまたは電源を使用してシステムを更新できます。電源の使用をお勧めします
  • インターネットに接続したコンピューターが必要です
  • USB(A)-USB(micro B)ケーブルが必要です

アップデートのインストール

パソコンでWebブラウザーを開いて、btu.bose.comにアクセスします。インストールが完了するまでWebブラウザーは閉じないでください。

Bose Updaterの利用条件を確認し、実行する場合は「Accept and Continue」(同意して続行)をクリックします。

「Download」(ダウンロード)をクリックして、Updaterをダウンロードします。

Webブラウザーでダウンロードオプションを選択できる場合は、「実行」を選択します。オプションを選択できない場合は、ダウンロードしたファイルを開いてインストールします。

お使いのコンピューターから製品の「SERVICE」ジャックにUSBケーブルを接続します。

システムの電源スイッチをオンにします。

「Apply Changes」(変更を適用)をクリックします(注: 利用可能な更新がない場合は、製品が最新の状態であることを示すメッセージが表示されます)。

システムの更新が完了したら、製品とパソコンの接続を解除します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。