全品送料無料でお届け
 

USBオーディオ再生を使用する

注: このToneMatchミキサーで読み取れるのは、.WAVファイルと.MP3ファイルのみです。

USBからToneMatchミキサーを介してオーディオを再生するには、次の手順を実行します。

電源を接続し、ミキサーの電源を入れます。

ToneMatchセレクターをPREFSに回します。

USBメモリをリアパネルのUSB-A接続に差し込みます。ディスプレイに「USB Media Attached」(USBメディアが接続されました)と3秒間表示されます。また、USBメモリを取り外すと、「USB Media detached」(USBメディアが切断されました)と表示されます。

Menu」(メニュー)ノブ(ディスプレイの下の左のコントロールノブ)を時計回りに回してディスプレイの「USB A Playback」(USB A再生)をハイライトし、ノブを押して設定を選択します。なお、メニューは10秒間何も操作しないとタイムアウトします。ファイルがディスプレイに表示されていることを確認します。

Select」(選択)ノブ(ディスプレイの下の中央のコントロールノブ)を回してトラックをハイライトし、ノブを押して再生を開始します。
 

トラックのレベルを調整するには、「Level」(レベル)ノブ(ディスプレイの右のコントロールノブ)を時計回りまたは反時計回りに回します。

Select」(選択)ノブを押すと一時停止します。

Level」(レベル)ノブを押すとミュートされます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。