全品送料無料でお届け
 

ヘッドセットを使った通話

かかってきた電話を受ける場合も、こちらから電話をかける場合も、「Call」(通話)ボタンを1回押します。ヘッドセットが操作に反応するたびに、短い信号音が聞こえます。

通話

基本的な通話操作:

かかってきた電話を受ける: 「Call」(通話)ボタンを押します。

通話

電話をかける: 次のどちらかの操作を行います。

Call」(通話)ボタンを押し、音声コマンドでスマートフォン番号を選択して、番号をダイヤルします(お使いのスマートフォンが音声コマンドに対応している場合)。

通話

スマートフォンで通話先を選択して、直接ダイヤルします。

電話を切るときは、スマートフォンを操作する必要はありません。

電話を切る: 「Call」(通話)ボタンを押します。

通話

音量を調整する: 通話中に「Volume +」(音量+)/「Volume -」(音量-)ボタンを押します。または、電話側で音量を調整します。

「Volume +」(音量+)

「Volume -」(音量-)

通話をミュートする: 「Volume +」(音量+)/「Volume -」(音量-)ボタンを同時に押します。2つのボタンをもう一度同時に押すと、ミュートが解除されます。

「Volume +」(音量+)/「Volume -」(音量-)

音声をスマートフォンに転送する: 「Call」(通話)ボタンを長押しします(1台での通話の場合のみ)。

「Call」(通話)

リダイヤルする: 「Call」(通話)ボタンを続けて2回押します。

「Call」(通話)

かかってきた電話を切る: 「Call」(通話)ボタンをしばらく押したままにします。

「Call」(通話)

通話中の相手を保留にして別の電話に応答する: 「Call」(通話)ボタンを押します。この機能は「キャッチホン」というサービスです。

「Call」(通話)

通話と保留を切り替える: 「Call」(通話)ボタンを続けて2回押します。この機能は「三者通話」というサービスです。会議通話機能のある電話を使用している場合は、会議通話を保留することもできます。

通話

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。