全品送料無料でお届け
 

タッチパッドの使用方法

適用対象:

Wave® radioにはシステム上面にタッチセンサー制御が組み込まれています。一時的に手をタッチパネルに載せるとシステムのオンとオフ、音声アラームのスヌーズ、またはスヌーズされたアラームの翌日へのリセットを切り替えます。

ラジオのオンオフの切り替え

システムをオンにするにはタッチパッド(システム上面の手前中央部)に手を載せます。最後に聴いていた音源が再生され、タッチパッドをタッチするとオフに切り替わります。

アラームのスヌーズ使用

タッチパッドをタッチして音声アラームをスヌーズ

「SNOOZE」(スヌーズ)がディスプレイに表示され、あらかじめ設定した時間が経過するとアラーム音がもう一度鳴ります。

出荷時には、スヌーズ時間が10分に設定されています。スヌーズ時間は20分、30分、40分、50分、60分のいずれかに変更できます。「スヌーズ時間の調整」をご覧ください。

アラームを次の日にリセットするには、アラームがスヌーズに変わった後でタッチパッドに手を触れ、そのまま2秒間以上、保持します。

タッチセンサーのオン/オフの切り替え

タッチパッドを使用したくない場合は機能をオフにできます。タッチパッドを無効にするには次の手順に従ってください。

リモコンで、「-setup menu-」(-セットアップメニュー-)が表示されるまで「alarm setup」(アラームのセットアップ)ボタンを長押しします。

「Alarm Setup」(アラームのセットアップ)

tune/playlist >」(選局/プレイリスト >)ボタンを7回押して、「touch pad-」(タッチパッド-)を表示します。

「Tune/Playlist >」(選局/プレイリスト >)

time -」(時刻 -)または「time +」(時刻 +)ボタンを押して、「off」(オフ)または「on」(オン)を選択します。10秒間ボタン操作を行わないと、セットアップメニューが自動的に終了します。

「Time -」(時刻-)

「Time +」(時刻 +)

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。