ストア カート

ヘッドホンによるSamsung Galaxy機器の操作

Samsung社製機器用に設計されたすべてのBose®ヘッドホンには、内蔵マイク付き小型リモコンが付属しています。このリモコンを使用すると、着信応答/終話の操作や音量調整を簡単に実行できます。

注:リモコンの背面に表示されている"S"は、そのヘッドホンがSamsung Galaxy機器用に設計されていることを示します。モデルによっては、リモコン機能の一部を使用できない場合があります。お使いのモデルでリモコンが機能するかどうかを確認するには、Samsung Galaxyの取扱説明書を参照してください。

基本機能

音量を上げる:
「+」ボタンを押します。

音量を下げる:
「–」ボタンを押します。

電話に応答または終了する:
中央ボタンを押します。

かかってきた電話に応答せず切る:
中央ボタンを2秒間長押しします。

通話中の相手を保留にしてキャッチホンに応答する:
通話中にキャッチホンに応答する場合は、中央ボタンを1回押します。ボタンをもう1回押すと、保留していた相手と通話できます。

通話中の相手との通話を終了してキャッチホンに応答する:
通話中に中央ボタンを2秒間長押しします。

ボイスコントロールを使用する:
中央ボタンを押し続けます。ボイスコントロールの詳細については、お使いのsamsung galaxy機器のオーナーズガイドを参照してください。

メディア再生機能

音楽やビデオを再生/一時停止する:
中央ボタンを押します。

次の曲やチャプターに移動する:
中央ボタンを続けて2回押します。

早送り:
中央ボタンを続けて2回押し、2回目はそのまま押し続けます。