全品送料無料でお届け
 

リモコンを使用したBlu-ray Disc™プレーヤーの制御

DVDまたはBlu-rayプレーヤーを制御するには、次の手順に従います。

リモコンの「TV power」(テレビ電源)ボタンを押すと、システムがオンになります。

「TV Input」(テレビ入力)ボタンを押し、正しいテレビ入力を選択します。

BD-DVDの電源ボタンを押して、DVDプレーヤーをオンにします。

外部機器選択ボタンの「BD-DVD」を押して、DVDモードに切り替えます。「BD-DVD」ボタンが点滅してリモコンがBD-DVDモードになっていることを示します。

リモコンを使用して再生機能を制御したり、DVDまたはBlu-rayメニューをナビゲートしたりします。

リモコン再生機能の説明を以下に示します。

Page up(ページアップ): マルチディスクプレーヤーで次のディスクに移動します。

Page down(ページダウン):マルチディスクプレーヤーで前のディスクに移動します。

Stop(停止): ディスクまたはDVR番組の再生を停止します。

Pause(一時停止): ディスクまたはDVR番組の再生を一時停止します。

Play(再生): DVD、Blu-rayディスク、またはDVR番組を再生します。

Scan(スキャン): DVD、Blu-rayディスク、またはDVR番組を巻き戻したり、早送りしたりします。

List(リスト): CBL-SATトラック番号番組情報または録画済みのDVR番組の一覧を表示します。

Channel(チャンネル):次のまたは前のDVDチャプターまたはCDトラックに移動します。

Skip back(トラック戻し): 即時再生を開始します。

録画: 長押しすると録画が開始されます。

トラック送り: DVDまたはDVR番組をトラック送りします。

プリセット: チャプターまたはトラック番号の入力に使用します。

注: 外部機器の再生ボタンの機能は、お使いの機器の種類やブランドによって異なる場合があります。詳細については、機器に付属のオーナーズガイドを参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。