全品送料無料でお届け
 

DVDを見る

システムでDVDを視聴するには、次の手順に従います。

テレビの電源を入れます。

リモコンで「CD∙DVD」を押して、ソースとしてディスクプレーヤーを選択します。システムの電源がオフの場合、この操作によってオンになります。

メディアセンターのドアを持ち上げて、「Open/Close」(開く/閉じる)ボタンを押します。これにより、トレイがイジェクトされます。

ラベル面を上にして、ディスクトレイにDVDディスクを乗せます。

再び「Open/Close」(開く/閉じる)を押して、トレイを閉じます。

リモコンの「PLAY」(再生)を押します。

注記: DVDビデオによっては、映画を開始する前に画面でいくつかの項目を選択する必要があります。

DVDの操作に使用するリモコンの機能

CD∙DVD: 入力ソースとしてDVDを選択します。

Play(再生): DVDを再生します。一時停止中に押すと、DVDの再生が再開されます。

Pause(一時停止): DVDを一時停止します。一時停止すると、ある特定のビデオフレームで映像が静止します。「Pause」(一時停止)もう一度押すと、再生を再開します。

Stop(停止): 1回押すと、ディスクの再生が停止します。もう一度押すと、DVDの再生位置が先頭にリセットされます。

Channel/track/chapter(チャンネル/トラック/チャプター): 「chapter forward」(チャプター送り)を押すとDVDの次のチャプターに移動します。「chapter back」(チャプター戻し)を押すと、前のチャプターに戻ります。

Repeat(リピート): ディスクの再生中に1回押すと、そのチャプターがリピート再生されます。2回押すと、現在再生中のディスクがリピート再生されます。

Seek(シーク): シーク機能を使用すると、一定の倍率の速度(2x、4x、8x、16x)で順方向または逆方向に検索できます。倍率を変更するには、ボタンを繰り返し押します。

ナビゲーションパッド: 各矢印を使用して、DVDメニューを移動します。ハイライトしたオプションを選択するには、「enter」(決定)を押します。表示されるオプションは、DVDごとに異なります。

DVD menu(DVDメニュー): DVDメニューオプションを画面上に表示します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。