全品送料無料でお届け
 

DVDを見る

DVDを再生する前に、3∙2∙1メディアセンターのビデオ出力に接続されているテレビのビデオ入力を選択する必要があります。テレビで正しいビデオ入力を選択できない場合、テレビのオーナーズガイドに従ってください。

注: 最初に3∙2∙1システムのセットアップDVDを再生することをお勧めします。これにより、設定した接続を確認し、適切な音声パフォーマンスを確認することができます。

DVDを再生するには、次の手順に従います。

テレビの電源を入れます。

リモコンの「CD DVD」を押して、3∙2∙1システムをCD/DVDソースに切り替えます。

メディアセンターで「EJECT」(イジェクト)を押して、ディスクトレイを開きます。

ラベル面を上にして、ディスクトレイにDVDディスクを乗せます。

再び「EJECT」(イジェクト)を押して、トレーを閉じます。

DVDの再生が自動的に始まります。再生が始まらない場合は、リモコンの「PLAY」(再生)を押します。

注: DVDの再生中は、メディアセンターの前面パネルに経過時間とチャプター番号が表示されます。

DVDの基本操作

Pause(一時停止): DVDを一時停止します。一時停止すると、ある特定のビデオフレームで映像が静止します。「PAUSE」(一時停止)をもう一度押すと、再びDVDを再生します。

Play(再生): DVDを再生します。一時停止中に押すと、DVDの再生が再開されます。

Stop(停止): 停止ボタンは再生中の映画を中断するために使用します。「STOP」(停止)を一度押すと、ディスクが停止し、システムにDVDの位置が保存されます。「PLAY(再生)」を押すと、保存されていた位置からDVDの再生が再開されます。「STOP」(停止)を2度押すと、ディスクの先頭まで戻ります。

Chapter(チャプター):CHAPTER UP」(次のチャプター)を押すと、DVDの次のチャプターに移動します。「CHAPTER DOWN」(前のチャプター)を押すと、前のチャプターに移動します。

Seek(シーク): DVDを速度(2x、4x、8x、16x)で早送りまたは早戻しします。「PLAY」(再生)を押すと、ディスクの再生が通常の速度で再開されます。

ナビゲーションパッド: 矢印ボタンを使用してDVDメニュー内を移動します。ハイライトしたオプションを選択するには、「ENTER」(決定)を押します。表示されるオプションは、DVDごとに異なります。

DVD menu(DVDメニュー): DVDメニューオプションを画面上に表示します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。