Bose Musicアプリがヘッドホンと接続できない

ヘッドホンとBose Musicアプリとの接続に問題がある場合は、以下の操作をお試しください。その後で再度ヘッドホンの接続をお試しください。

ヘッドホンの電源をオフにしてから、もう一度オンにします。

機器でBose Musicアプリを閉じます。スワイプしてBose Musicアプリを完全に閉じます。アプリをもう一度開いて再接続します。

  • iOS機器: ホームボタンを2回タップし、Bose Musicアプリをスワイプして閉じます。
  • Android機器: マルチタスクボタンを押し、Bose Musicアプリをスワイプして閉じます。

ヘッドホンを充電中の場合は、充電ケーブルを抜きます。充電中、ヘッドホンはアプリに接続されません。

Bose Musicアプリとヘッドホンが最新の状態であることを確認します。アプリストアにアプリの更新がないか確認します。btu.Bose.comにアクセスして、お使いのヘッドホンに更新がないかを確認します。

モバイル機器から、ヘッドホンの履歴を削除します。

  1. 機器のBluetooth®設定で、接続したことのあるBluetooth製品の一覧を確認します
  2. お使いのボーズヘッドホンを見つけ、「Forget」(取り消す)、「Unpair」(ペアリングを解除)、「Remove」(削除)、または類似の項目をタップしてヘッドホンを一覧から削除しますヘッドホンが一覧に2回以上表示される場合があります。当該ヘッドホンのすべてのインスタンスを削除します

お使いのヘッドホンから、Bluetooth機器の履歴を削除します。

  1. ヘッドホンの電源をオンにします
  2. 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源/Bluetoothボタンを10秒間長押しします

Apple iOS機器をお使いの場合は、セットアップ中に「Cancel」(キャンセル)をタップしないように注意してください。

  1. アプリの「Get Connected」(接続しましょう)画面でお使いの製品を選択すると、「Select An Accessory」(アクセサリーを選択)ポップアップが表示されます
  2. このポップアップを閉じないでください。お使いのヘッドホンがポップアップに表示されるまで2秒ほどかかることがあります。
  3. お使いのヘッドホンが表示されたら、それを選択します。次に、プロンプトが表示されたら、「Pair」(ペアリング)をタップします。詳細については、「ヘッドホンをセットアップする」を参照してください

モバイル機器の電源を完全にオフにし、再度オンにして再起動します。

Bose Musicアプリをアンインストールし、モバイル機器のアプリストアから再度インストールします。

ヘッドホンをリセットします。詳細については、「ヘッドホンをリセットする」を参照してください