全品送料無料でお届け

Bluetooth®機器の接続

お使いのヘッドホンを最大限に活用するには、Bose Musicアプリを使用して、モバイル機器をセットアップし接続します。ヘッドホンとBose Musicアプリとの接続については、「ヘッドホンをセットアップする」を参照してください。

モバイル機器を接続する

「別のデバイスの接続準備が完了しました」と聞こえるか、Bluetoothインジケーターが青くゆっくり点滅するまで、電源/Bluetoothボタンを長押しします。

電源/Bluetoothボタンが示されているBOSE HEADPHONES 700

お使いの機器のBluetooth機能をオンにします。通常、機器の「Settings」(設定)メニューから設定できます。

機器のリストからヘッドホンを選択します。Bose Musicアプリでヘッドホンに付けた名前を探してください。

スマートフォン上のBluetooth機器のリスト

接続すると、「<機器名>に接続済みです」という音声ガイドが聞こえ、Bluetoothインジケーターが青く点灯します。

モバイル機器の接続を解除する

機器との接続を解除するには、Bose Musicアプリを使用します。お使いの機器のBluetooth設定を使用してヘッドホンとの接続を解除することもできます。なお、お使いの機器でBluetoothを無効にすると、他のすべてのBluetooth製品との接続が解除されます。

モバイル機器を再接続する

電源を入れると、ヘッドホンは最後に接続した2つの機器に再接続を試みます。機器との距離が10 m以内で、機器の電源がオンであり、Bluetoothが有効になっている必要があります。

別のモバイル機器を接続する

ヘッドホンの機器リストには、機器を最大8台まで登録でき、同時に2台まで接続できます。新たな機器を接続するには、Bose Musicアプリを使用します。このオプションは設定メニューから設定できます。

2台の機器が接続されている場合、一方の機器で音声を一時停止し、もう一方の機器で再生することにより、2台の機器で音声を切り替えることができます。

ヘッドホンのデバイスリストを消去する

ヘッドホンのデバイスリストを消去するには、「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえ、Bluetoothインジケーターが青くゆっくり点滅するまで、電源/Bluetoothボタンを長押しします。お使いの機器のBluetoothリストからヘッドホンを削除します。ヘッドホンが接続可能な状態になります。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided