全品送料無料でお届け
 

Googleアシスタントでのシステム操作に問題がある場合

適用対象:

  • Bose Portable Home Speaker

注: 一部の言語や国ではGoogleアシスタントを利用できません。

Googleアシスタントの音声コマンドを使用できない場合は、以下をお試しください。

音声アシスタントがセットアップされていることを確認します。詳細については、「ボーズのスマート製品でGoogleアシスタントを使用する」を参照してください

室内の騒音が大きい場合(複数の人が話している、大音量で音楽が再生されているなど)、スピーカーがあなたの声を認識できない可能性があります。部屋の騒音を低くするか、より大きな声で話すか、スピーカーに近づいて話してください。

コマンドを別の言い回しで表現します。Googleアシスタントは様々な方法で音声を解釈できるため、コマンドを言い換えてください。

音楽配信サービスを操作するには、「Settings」(設定) > 「Linked Media Accounts」(リンク済みメディアアカウント)からGoogleアシスタントアプリに音楽配信サービスが追加されているか確認してください。また、Bose Musicアプリにも追加されているか確認してください。注記: 一部の音楽配信サービスは音声コマンドで開始することはできません

操作しようとしているスピーカーがアカウントにリンクされていることを確認してください。Bose Musicアプリを開き、「My Bose」(マイボーズ) > 「My Account」(マイアカウント) > 「Manage Speakers」(スピーカーの管理)の順に選択し、操作する製品が表示されていることを確認します。表示されていない場合は、その製品をアカウントに追加します。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided