全品送料無料でお届け
 

Googleアシスタントでのシステム操作に問題がある場合

注: 一部の言語や国ではGoogleアシスタントを利用できません。

Googleアシスタントの音声コマンドを使用できない場合は、以下をお試しください。

音声アシスタントがセットアップされていることを確認します。詳細については、「ボーズのスマート製品でGoogleアシスタントを使用する」を参照してください

部屋に過度の騒音が発生している場合(複数の人が話している、大音量で音楽が再生されているなど)、お使いの製品があなたの声を認識できない可能性があります。部屋の騒音を軽減するか、より大きな声で話すか製品に近づいて話してみてください。

コマンドを別の言い回しで表現します。Googleアシスタントは様々な方法で音声を解釈できるため、コマンドを言い換えてください。

音楽配信サービスを操作するには、「Settings」(設定) > 「Linked Media Accounts」(リンク済みメディアアカウント)からGoogleアシスタントアプリに音楽配信サービスが追加されているか確認してください。また、Bose Musicアプリにも追加されているか確認してください。(注記: 一部の音楽配信サービスは音声コマンドで開始することはできません)

操作しようとしている製品がアカウントにリンクされていることを確認してください。Bose Musicアプリを開き、「My Bose」(マイボーズ) > 「My Account」(マイアカウント) > 「Manage Speakers」(スピーカーの管理)の順に選択し、操作する製品が表示されていることを確認します。表示されていない場合は、その製品をアカウントに追加します

ボーズ製品の電源コードを抜き、30秒たったらコードを接続して再起動します

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided