工場出荷時の設定に戻すと、システムのソース、音量、ネットワーク設定などがすべて消去され、出荷時の設定に戻ります。
工場出荷時の設定に戻す
- 音声アシスタントのアプリを起動して対象のスマートデバイスを探し、リセットするボーズ製品を削除します
- ボーズのアプリで製品の設定に移動し、「Voice Assistant」(音声アシスタント) > 「Remove Account」(アカウントの削除)を選びます
- お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントから製品を削除するをご覧ください
- 音量の「-」とAUXボタンを同時に10秒間長押しします。
- お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントから製品を削除するをご覧ください
- 音量の「-」ボタンとAUXボタンを10秒間同時に長押しします
システムを再度セットアップするには、Bose Musicアプリを開いて、アプリに表示される手順に従います。製品が複数ある場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップします。