全品送料無料でお届け

工場出荷時の設定に戻す

工場出荷時の設定に戻すと、システムのソース、音量、ネットワーク設定などがすべて消去され、出荷時の設定に戻ります。

音声アシスタントを追加していた場合

  1. 音声アシスタントのアプリを起動して対象のスマートデバイスを探し、リセットするボーズ製品を削除します
  2. ボーズのアプリで製品の設定に移動し、「Voice Assistant」(音声アシスタント) > 「Remove Account」(アカウントの削除)を選びます
  3. お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントから製品を削除するをご覧ください
  4. 音量の「-」AUXボタンを同時に10秒間長押しします。

音声アシスタントを追加していない場合

  1. お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントから製品を削除するをご覧ください
  2. 音量の「-」ボタンとAUXボタンを10秒間同時に長押しします

システムを再度セットアップするには、Bose Musicアプリを開いて、アプリに表示される手順に従います。製品が複数ある場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップします。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided