工場出荷時の設定に戻す

工場出荷時の設定に戻すと、スピーカーのソース、音量、ネットワークなどの設定がすべて消去され、出荷されたときの設定に戻ります。

音声アシスタントを追加していた場合

  1. スピーカーをオンにするには、電源ボタンを押します
  2. 音声アシスタントのアプリを開き、関連するスマートデバイスを探して、リセットするボーズ製品を削除します
  3. ボーズのアプリを開いて、製品の設定に移動し、「Voice Assistant」(音声アシスタント) > 「Remove Account」(アカウントの削除)を選択します
  4. お使いのボーズアカウントから製品を削除します。 詳しくは、「Bose Musicアカウントから製品を削除する」をご覧ください
  5. 音量の「+」Bluetoothボタンを同時に10秒間長押しします。スピーカーが再起動し、リセットが完了すると、ライトリングの上下がオレンジ色で点灯します。

音声アシスタントを追加していない場合

  1. スピーカーをオンにするには、電源ボタンを押します
  2. ボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、「Bose Musicアカウントから製品を削除する」を参照してください。
  3. 音量の「+」ボタンとBluetoothボタンを同時に10秒間長押しします。スピーカーが再起動し、リセットが完了すると、ライトリングの上下がオレンジで点灯します

システムを再度セットアップするには、Bose Musicアプリを開いて、アプリに表示される手順に従います。製品が複数ある場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップします。