工場出荷時の設定に戻すと、システムのソース、音量、ネットワーク設定などがすべて消去され、出荷時の設定に戻ります。
サウンドバーを工場出荷時の設定に戻す
- 音声アシスタントのアプリを開き、関連付けしたスマートデバイスの中から、リセット対象のボーズ製品を削除します
- ボーズのアプリを開いて、製品の設定に移動し、Voice Assistant > Remove Account(音声アシスタント > アカウントの削除)を選びます
- お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントからシステムを削除するをご覧ください
- 電源ボタンとトラック送りボタンを同時に5秒間押したままにします。システムが再起動し、ライトバーがオレンジ色に点灯します
- お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントからシステムを削除するをご覧ください
- 電源ボタンとトラック送りボタンを同時に5秒間押したままにします。システムが再起動し、ライトバーがオレンジ色に点灯します
システムを再度セットアップするには、Bose Musicアプリを開いて、アプリに表示される手順に従います。製品が複数ある場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップします。