全品送料無料でお届け
 

サウンドバーを工場出荷時の設定に戻す

工場出荷時の設定に戻すと、システムのソース、音量、ネットワーク設定などがすべて消去され、出荷時の設定に戻ります。

音声アシスタントを追加していた場合

  1. 音声アシスタントのアプリを開き、関連付けしたスマートデバイスの中から、リセット対象のボーズ製品を削除します
  2. ボーズのアプリを開いて、製品の設定に移動し、Voice Assistant > Remove Account(音声アシスタント > アカウントの削除)を選びます
  3. お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントからシステムを削除するをご覧ください
  4. 電源ボタンとトラック送りボタンを同時に5秒間押したままにします。システムが再起動し、ライトバーがオレンジ色に点灯します
リモコンで電源ボタンとトラック送りボタンを同時に長押しします

音声アシスタントを追加していない場合

  1. お使いのボーズアカウントから製品を削除します。詳しくは、Bose Musicアカウントからシステムを削除するをご覧ください
  2. 電源ボタンとトラック送りボタンを同時に5秒間押したままにします。システムが再起動し、ライトバーがオレンジ色に点灯します
リモコンで電源ボタンとトラック送りボタンを同時に長押しします

システムを再度セットアップするには、Bose Musicアプリを開いて、アプリに表示される手順に従います。製品が複数ある場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップします。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided