注文の追跡

注文情報は、出荷まで追跡システムに表示されないことがあります。発送確認のメールを受信した後、24時間待ってから出荷を追跡してください。

お会計の最後に「注文する」を選択すると、注文番号が割り当てられて、内容が確認されます。

この画面を印刷し、控えとしてコピーを保管することをおすすめします。会計時のメールアドレスに注文確認メールが送信されます。

注文番号を使って、発送状況を追跡できます。注文履歴を表示し、配送状況や他の注文情報を確認できます。通常、注文履歴は確定後24時間で利用可能になります。

注文の迅速な処理に努めているため、注文を変更またはキャンセルできるのは短い期間になります。お電話から0120-235-250にご連絡いただければ、ご要望に対応できるように努めさせていただきます。

注文品が発送済みの場合は、お受け取りいただかないことでボーズに返送されます。返送されましたら、ご購入時の支払い方法に応じて対応いたします。

ボーズ公式サイトや電話から注文した製品の発送状況を確認するには、注文履歴ページで注文番号と郵便番号を入力します。この操作を行うと、注文の詳細ページに進みます。このページで注文の追跡リンクをクリックして注文品の発送状況を確認できます。注文情報は通常、注文確定後24時間で利用可能になります。