全品送料無料でお届け

サービスおよび修理

私たちは、お客様やパートナー企業様、従業員の健康を最優先に考えています。
そのため、私たちは一時的にオンライン修理受付サービスを停止しております。
恐れ入りますが、現在製品を受け取ることができないため、修理品の発送をご遠慮くださいますようお願いいたします。
状況が変わり次第、アナウンスを更新させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、おねがいいたします。

ボーズでは、サウンドとサービスの向上に力を入れています。ボーズは、ボーズ製品とシステム向けの卓越したサービス提供を目指しています。ボーズの製品で問題が発生した場合は、いつでもサポートいたします。

お使いの製品についてさらにサポートが必要な場合は、お問い合わせください

お問い合わせの際には、製品をお手元にご用意ください。