全品送料無料でお届け
 

表示言語の変更

コンソールの表示言語を変更するには、次の手順に従います。

Lifestyle® systemのリモコンで、「SYSTEM」(システム)を押します。

右矢印を押して、「Media Center」(メディアセンター)アイコンをハイライトします。

下矢印を2回押して、「display language」(表示言語)をハイライトします。

右矢印を1回押して、次に上矢印または下矢印を押すことで、表示言語を変更します。

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。


PMCIIリモコンの表示言語の変更

ハウスコードが適切に設定されていることを確認します。Personal® music center II(PMCII)のハウスコードは、メインルームのリモコンのハウスコードと一致している必要があります。ハウスコードが正しく設定されていない場合、リモコンは反応しません。PMCIIのハウスコードの設定の詳細については、「ハウスコードの設定の変更」を参照してください。

PMCIIの表示言語を変更するには、まずメディアセンターの表示言語を変更する必要があります。メディアセンターでの変更が完了したら、次の手順を実行します。
 

PMCIIで「SETUP」(セットアップ)を押します。

「Language: update」(言語: 更新)がハイライトされるまで、センターバーを下向きに繰り返し傾けます。

右矢印を押します。PMCIIのディスプレイに、「Personal Music Center II」と表示されます。変更処理中は、新しい表示言語で「PLEASE WAIT CONFIGURING」(設定が完了するまでお待ちください)と表示されます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。