Bluetooth®による電話の受発信

適用対象:

電話を受発信する前に、ヘッドセットと電話がペアリングされていることを確認してください。Bluetooth®対応デバイスのペアリングを参照してください。下の表を参照して、操作と対応するBluetooth機能ボタンの動作を確認してください。

Bluetooth機能ボタン

電話をかける:
接続した電話からダイヤルします。通話が自動的にヘッドセットに転送されます。

 

音声コントロールを作動するには(可能な場合):
着信がないときに、Bluetooth機能ボタンを1回押します。

 

通話に応答するには:
Bluetooth機能ボタンを1回押します。電話着信音の前にヘッドセットから短いビープ音が聞こえます。

 

通話を終了するには:
Bluetooth機能ボタンを1回押します。通話終了を知らせる短いビープ音がヘッドセットから2回聞こえます。

 

通話に応答しないときは:
Bluetooth機能ボタンを1秒間押します。

 

直前の番号をリダイアルするには:
着信がないときに、Bluetooth機能ボタンを2回すばやく押します。

 

音声をスマートフォンに転送するには:
通話中に、Bluetooth機能ボタンを3~4秒間押します。Bluetooth接続がアクティブになっている間、音声がスマートフォンに転送されます。

通話中にインターコムからプラグを外すと、ヘッドセットの通話が終了し、通話終了から約3分後に電源がオフになります。インターコムからプラグを抜いてヘッドセットを使うには(二次音源を聞くとき、または電話を受発信するとき)、機能が遮断されないよう「Auto Off」(自動オフ)機能を無効にすることをおすすめします。詳細については、コントロールモジュール操作スイッチを設定するを参照してください。