ストア カート

ボーズSMS利用条件

最終更新日: 2022年5月25日

注意: 米国に居住しているお客様の場合、本利用条件には、利用条件の第12条に定める強制仲裁および集団訴訟の放棄が適用されます。これにより、お客様は、利用条件の第12条8項の規定に従いオプトアウトしない限り、拘束力を有する個別仲裁に請求を委ねる義務を負います。

ボーズから送信される、またはボーズに代わって送信されるテキストメッセージの受信に登録またはその他の形で同意することにより、あるいはご自身の電話番号をボーズに提供することにより、お客様は、本SMS利用条件(「SMS条件」)、および参照により本SMS条件に組み込まれ、ここに記載されたリンクから表示可能なボーズの利用条件およびプライバシーポリシーに同意したことになります。SMS条件は、ボーズ(総称して「ボーズ」または「当社」)および当社のテキストメッセージサービスプロバイダーによるテキストメッセージの提供および配信に適用されます。


オプトイン

ボーズテキストメッセージプログラムの利用に同意することにより、お客様は、ボーズにより、またはボーズに代わって、お客様が提供した携帯電話番号宛てに自動電話ダイヤルシステムを用いて送信される、取引、運用、情報提供、および定期的なマーケティングに関するテキストメッセージを受信することに明示的に同意したことになります。お客様が受信するテキストメッセージの件数は、お客様が申し込むボーズテキストメッセージプログラムにより異なります。テキストメッセージの受信に同意しても、商品およびサービスの購入条件とはなりません。当社は、すべての携帯通信会社にメッセージを配信できるとは限りません。ボーズおよびすべての携帯通信会社は、メッセージの遅延および未配信について責任を負いません。


オプトアウト

当社からのテキストメッセージの受信を停止するには、メッセージの送信電話番号に「STOP」(停止)、「END」(終了)、「CANCEL」(キャンセル)、「UNSUBSCRIBE」(登録解除)のいずれかのテキストを返信することに同意します。その後、お客様の申請が処理されたことを確認するための追加連絡や、お客様の申請処理中の短期間に、続けてテキストメッセージが送信されることがあります。さらにサポートが必要な場合は、メッセージの送信電話番号に「HELP」(ヘルプ)のテキストを送信するか、ボーズカスタマーサービス(0570-080-021)までご連絡ください。テキストメッセージの受信を停止した後に任意のボーズテキストメッセージプログラムに再登録するには、そのプログラムの説明に従ってください。


料金

ボーズがテキストメッセージプログラムの利用に対して料金を請求することはありませんが、ボーズから、またはボーズに代わってお客様に送信されるメッセージと、お客様が当社に送信するメッセージの両方にメッセージ送受信およびデータ通信の料金が適用される場合があります。ご自身のテキスト送受信プランまたはデータ通信プランに関する質問は、ご契約の携帯通信会社にお問い合わせください。


資格および電話番号の変更

ボーズに携帯電話番号を提供することにより、お客様は、ご自身が18歳以上であることを保証したことになります。さらに、お客様が当該電話番号の現在の契約者であること、または当該電話番号へのテキストを受信する権限を有することを保証したことになります。ボーズに提供した電話番号を変更、喪失、または無効化した場合、お客様は直ちにその旨をボーズに通知することに同意します。


SMS条件の変更

本SMS条件は、事前に通知することなく、ボーズにより随時更新される場合があります。ボーズテキストメッセージプログラムへの登録を継続することにより、お客様はあらゆる変更に同意したことになります。


質問

本SMS条件またはボーズのテキストメッセージプログラムに関するご質問は、ボーズカスタマーサービス(0570-080-021)までお問い合わせください。