スマートフォンやタブレットなど、Bluetooth機器とボーズ製品を接続できない場合は次の手順をお試しください。
Bluetooth®機器を接続できない
適用対象:
- QuietControl 30 wireless headphones
- Bose Hearphones
- 機器のBluetooth機能をオフにして、再度オンにします
- 機器のBluetooth一覧からボーズ製品を削除して、再度接続します
- 機器の電源を再投入するか、再起動します
- 機器をヘッドホンに近づけ、他の干渉源や障害物から離します
- 別の機器とヘッドホンを接続できるか確認します
- 次の手順に従ってヘッドホンのペアリング履歴を消去します:
ヘッドホンの電源をオフにします
「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源/Bluetoothボタンを10秒間長押しします
機器のBluetooth一覧からボーズ製品を削除して、再度接続します