Bluetooth®機器を接続できない

適用対象:

スマートフォンやタブレットなど、Bluetooth機器とボーズ製品を接続できない場合は次の手順をお試しください。

  • 機器のBluetooth機能をオフにして、再度オンにします
  • 機器のBluetooth一覧からボーズ製品を削除して、再度接続します
  • 機器の電源を再投入するか、再起動します
  • 機器をヘッドホンに近づけ、他の干渉源や障害物から離します
  • 別の機器とヘッドホンを接続できるか確認します
  • 次の手順に従ってヘッドホンのペアリング履歴を消去します:

ヘッドホンの電源をオフにします

「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源/Bluetoothボタンを10秒間長押しします

機器のBluetooth一覧からボーズ製品を削除して、再度接続します