全品送料無料でお届け
 

Bose Sleepアプリを使う

Bose Sleepアプリをダウンロードする

無料のBose Sleepアプリをダウンロードします。sleepbudsの制御、目覚ましアラームの管理、マスキングサウンドの選択、高度な設定に不可欠です。

電源の投入

ボーズロゴが自分の方を向いている状態で、充電ケースのふたをスライドさせて開きます。

sleepbudsの充電ランプが白くゆっくり点滅するまで待ってから、充電ケースから取り出します。

モバイル機器を接続する

sleepbudsを充電ケースから取り出したら、Bose Sleepアプリを開きます。アプリでsleepbudsが検索されます。sleepbudsが見つからない場合は、sleepbudsを充電ケースに戻し、数秒経ってから取り出します。引き続きアプリでsleepbudsが検索されます。

sleepbudsが見つかると、現在のバッテリー残量とともに画面に表示されます。左右のイヤホンでバッテリー残量が異なっている場合は、低い方のバッテリー残量がホーム画面に表示されます。

各イヤホンのバッテリー残量を確認するには、バッテリー残量をタップします。両方のイヤホンのバッテリー残量が画面に表示されます。

サウンドを聴く

サウンドを聴くには、下部のバーをタップします。サウンドの選択画面が開きます。左または右にスワイプしてサウンドを選択します。「Play」(再生)を押し、サウンドを再生します。音量の設定は下部にあるスライダーを使います。

アラームをセットする

アラームをセットするには、メインページにある「Set Alarm」(アラーム設定)ボタンをタップします。アラームのオンとオフ、既存のアラームの編集、アラームの新規追加ができます。アラームを複数選択するには、「EDIT」(編集)ボタンをタップします。各アラームをタップし、時刻と予定の日付を編集します。

電源をオフにする

sleepbudsを充電ケースに収納すると電源がオフになります。sleepbudsの充電ランプが白くゆっくり点滅するまで待ち、ケースを閉じます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。