全品送料無料でお届け
 

サラウンドおよびセンタースピーカーの音量調節

サラウンドスピーカーまたはセンタースピーカーの音量を調節するには、次の手順に従います。

注記: 会話は、主にサラウンドシステムのセンタースピーカーから聞こえます。聞き取りづらい場合は、センタースピーカーの音量を上げてみてください。

テレビの電源をオンにし、Lifestyle® systemを接続しているビデオ入力を選択します。

リモコンで、「MORE」(その他)を押します。 

右矢印を押して「OPTIONS」(オプション)アイコンをハイライトし、「OK」を押します。

センタースピーカーを調節するには、上矢印または下矢印を押して「center speaker」(センタースピーカー)をハイライトします。

サラウンドスピーカーを調節するには、上矢印または下矢印を押して「rear speaker」(リアスピーカー)アイコンをハイライトします。

スピーカーの音量を調節する

センタースピーカーの場合、左矢印または右矢印を押して音量レベルを-8~+8の間で調節します。

サラウンドスピーカーの場合、左矢印または右矢印を押して音量レベルを-10~+6の間で調節します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。