Amazon Alexaが動作しない

お使いの機器にAmazon Alexaアプリがインストールされていることを確認します。インストールされていない場合は、AlexaアプリをGoogle PlayストアまたはApp Storeからダウンロードして、機器にヘッドホンを接続し、アプリの指示に従ってAlexaをセットアップします。

注: 一部の言語および国ではAmazon Alexaはご利用になれません。

アクションボタンを押してもAlexaが正常に起動しない場合は、次の方法を試してください。

機器を再起動する

アクションボタンがAmazon Alexaに設定されていることを確認します。Bose Connectアプリで、「Settings」(設定)「Action button」(アクションボタン)「Amazon Alexa」の順に選択します。

モバイル機器をWi-Fi®に接続する

Bluetooth®の接続を解除してから再接続する

電源ボタンをBluetoothの記号までスライドして10秒間待機し、ヘッドホンからBluetooth機器のリストを消去します。ヘッドホンから「デバイスリストを消去しました」という音声ガイドが聞こえます。デバイスから、Bluetoothの設定へ移動し、ヘッドホンを削除します。ヘッドホンを機器に再接続する